ソラマメブログ

2009年10月01日

~*RunoRuno*~

シャレオツ
クリパビをうろついていたら、ミニモールに上品なお店を発見。
ちょっと個性的なモノトーンのドレスを売っているお店でした。

このカイワレは…!
一番手前に置かれた きれいな箱に、フリービーが入ってますぞ。
見たことのあるカイワレが ぷりぷり揺れておる…!

ナルシスト写真
シンプルなドレスが入ってますた。
デザインが上品よのー。

だらだらオットマン
!!
クリパビの海側モール前広場に置いてあった、思うさまダラダラできるクッションじゃないか!
ここのお店のだったのかー!
「あらいいですねー」と思って、広場でことあるごとにダラダラさせてもらっていたので、早速購入。

両方おれ…
お店の庭に置きますた。
この、自分の部屋でダラダラしてる感、たまらんな。
タッチで8つのだらだらポーズが楽しめます。レッツリラックス!

-----

~*RunoRuno*~
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/106/123/27


同じカテゴリー(CP)の記事画像
うほっ、いい更地・・・
クリパビ サマーセール!
渋谷系ナイト!!!
オメーちょっと体育館のウラまで顔貸せよ
ぺんぺんぺぺーん
本日のCP
同じカテゴリー(CP)の記事
 うほっ、いい更地・・・ (2009-10-01 03:13)
 クリパビ サマーセール! (2009-06-07 07:58)
 渋谷系ナイト!!! (2009-05-31 06:57)
 オメーちょっと体育館のウラまで顔貸せよ (2009-05-14 21:25)
 ぺんぺんぺぺーん (2009-05-10 02:52)
 本日のCP (2009-05-02 10:30)

Posted by kofde at 03:05│Comments(0)CP
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。